あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

JUNONボーイコンテスト

今、発売中のジュノンには、ベスト30が掲載されてますちなみにジュノンボーイのサイトではこちら↓
http://junon-boy.sakura.ne.jp/battle/index.html
携帯サイトでは、ベスト10が発表されました
ベスト10は…
稲葉 友くん
内海 大輔くん
大久保 直樹くん
佐伯 亮くん
鈴木 身来くん
武部 隼人くん
中山 優貴くん
根岸 拓哉くん
福井 啓太くん
村松 晃輔くん
の10名。それに、今日まで携帯サイトで敗者復活投票で決まった2名とスタイルフィットボーイコンテストで優勝した山本くんがファイナルに臨みます。
私は、ベスト50から中山くんと村松くんを応援してきたので、良い結果が得られると良いですね!
あと、ベスト30の中にいる西村健くんを応援していたので今日までの敗者復活の投票をしてました。ベスト30ではイチ押しだったんです。
カッコイイ(かわいい)上にブログでも、優しい所や家族思いな所もあって。
敗者復活の発表は、いつなのかしら…気になります。