あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

えむえむ

昨日、MM3が夜中にゲスト出演してた番組を録音してたので聞きましたー
編集してるとは言え、みんなフリーダムな感じだと結構リラックスな気が…
おはスタは生放送だし緊張しちゃうのかしら…
波人くんが年のわりに「今日から俺は」を知ってるのがおもしろかったです
親御さんが好きだったんでしょうねー
いやはや、やっぱり青くんのしゃべってるの聞くとツボだわぁ。
端的な話ぶりなんですよね。いいなぁ、話上手で。
潮くん、ベースの話になると楽しげでしたねー。結構ゲラゲラ笑ってたのは潮くんなのかな?
来週も楽しみです
そう言えば、今朝は波人くんだけのおはスタで!青くんモードの波人くんとか見られました

その辺りの二人のコメントははオフィシャルサイトのメッセージに載ってます
追加イベントや地方イベントも発表ありましたね!
あと、雑誌のVisualboy Brushにも掲載されるみたいです。