あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

りぴりぴ♪

よーやく購入した「ラブノート」リピートが止まりません。
特に
「ウィスキーが、お好きでしょ」がねー、もうねー、やだ。素敵☆
まず

  • 全体を通して聞く

「ラブノート」でウットリ(サビのコーラスの黒沢さんの声を聞き惚れる。てっちゃんの優しさ多めなリードにも♪)
「逃避行」で切なくキュンと(黒沢さんの喉が辛そうなのが、また切なくなります)
「ウィスキーが、お好きでしょ」でため息交じりに浸る(北山さんのベースを聞き惚れる。特に”バドゥドゥン♪”やってる所ね!←どこ)

  • 再び「ウィスキーが、…」を聞く
  • 一曲目から聞き始める

の繰り返しをさっきからしてます
「ラブノート」は、多分好きな曲だろうと思いましたが、想像以上に好きな感じです。
「逃避行」は、収録会場は違えど今年のライブの事を思い出すくらいで、しかもヘッドフォンで聞くと細かい所まで聞いちゃうのか、サビでのキーボードの音がなんともいえず好きです
そして「ウィスキーが、お好きでしょ」はCMサイズだけでもウットリするのに、少しだけ長くなってさらにウットリ。

あぁ…そしてまた繰り返す。

でも、今聞いてる回で止めて寝ないと…