あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

スポーツ大陸

さっき見終えました。見応えあったなぁ…
今日は帰りに本屋でスポルディーバを立ち読みしようと思っていたら、余りに泣いてしまいそうで買ってしまいました。
だって、FOIでの小塚くんの「おかえり〜」の下りを書いてて、あの日の記憶が蘇ってきたんですもの…
スポーツ大陸でも怪我からこれまでの軌跡を紹介して、何度となく見た内容ではあるんですが、より詳しく知られたと言うか…
私は、どちらかと言えばミーハーなファンの部類なんですが、私でさえ心配な時があったのに熱心に応援されてたファンの方々もいろんな思いで今日まで過ごされてたんでしょうね
このシーズン、みんなが笑顔で締め括る事ができたらどんなに良いでしょうねー