あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ニコラ☆

ニコラ12月号買いましたー☆
今回、シコウくんかなり登場しています!
ページ順に紹介してみますと・・・

  • 41〜43ページ 休み時間盛り上げゲーム天国

  運動会で同じ組だったタイキくんと参加してます。第一印象ゲームではお題の「一番モテそうな人は?」で多く指名されていたような感じです。
ニコラ学園風の制服風の衣装です。

  • 46〜47ページ 直前OK!! 告白必勝アドバイス

 こちらには46ページにイメージショット的に掲載されてます。

  • 49〜51ページ 新ニコラ学園物語 小公女 リカホ

 金井シコー役で出ています。登場人物のメンバーが先月号で討論会ページで一緒のメンバーでしたのでその日の撮影だったのかな・・・
衣装は、黒シャツでの制服、タキシード(!)ニコラの携帯サイトに画像が確認できます。ニコラ学園物語は会員にならなくてもみられたかも・・・
 なぜ、タキシードなのかはよくわかりませんがしかもバラの花束までついてきます。これも携帯サイトに画像がありますよー。表情はクールなのが7割笑顔3割かなぁ?髪型はハネハネフワフワくんです。

  • 97〜101ページ ニコラ学園 一斉抜き打ちテスト

 二コモちゃんオンリーの企画と思っていたら・・・
家庭科と課外テストの判定人として、メンモのリョウくんと登場!!
衣装はやはり制服風。判定人、味見だけでなく作業状況もチェックしてます。どうやら、この模様はニコラネットムービーでも紹介されるとの事なんでちょっと話してる姿が見られるかも♪ここでは髪型はストレートでした。

  • 124〜127ページ 楽しい撮影日記

 ちょこちょこ写りこんでます。アンケートではいたずらっ子な所が垣間見られたりとか、文化祭が楽しかったみたいだとか、「頑張った写メ」のテーマではがんばって写メ撮ってます(笑)勉強がんばっているみたいですよー。ちょっぴり星司くんブログを彷彿とさせるような文章な感じでした。
 本当に今月号読み応えがあって楽しかったです。あとは、ムービーを楽しみにしよーっと。来月号でもちょこっとで良いから登場してくれたらアンケートも答えてくれるし1ヶ月に一度でも近況が判るのはやっぱりありがたいので、来月も登場してほしいなぁ。と思いました。