あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆お誕生日

今日10月25日は

金井史更くんの誕生日です!
おめでとうございます♪
去年のお誕生日は「きみがいる」のPV撮影してたんでしたっけ…?

って言って久しぶりにSHIPSブログを遡ってみました。
あったあった。

この写真、すごく良いアングルですよね。今年も素敵な誕生日を過ごしているのだと思います!

そうそう、今日に併せてジョビィキッズのプロフィールの年齢が更新されてましたね
nicolaの情報とか、掲載しないのかな…
そんなに活動活発にしてないから、宣材写真も変えないのかな…
これはこれで好きなんですけどね♪ちょっと小生意気で
あとは、井出くんみたいにブログを始めてくれるとうれしいんだけどなー