あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

写真集

来ましたよー
来ましたよーー
来ましたよぉーーーん

いろんな表情が見られて素敵でした♪好きなショットは小学校のオブジェと撮ったのかなー?
ボケボケな写真で申し訳ないですけですが特典の写真も素敵だわぁ♪プリントされたサインも充分だよぉって思ってましたが…
梱包されたフィルムに付いたシールに「サイン入り」の文字が…

サインが付いてました(ノ_・。)

当たれば儲けものだなぁって思っていたので本当にうれしいです

写真集に松坂さんのお母様も写ってらしゃいましたね。強く優しい印象な方でした。
インタビューページの家族の話でも、本当に家族を大切にしてるんだなぁって事が伝わる内容でした。
殿さまとはまた違う表情がたくさんで、改めて素敵な人だなぁって思いました