あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★キラキラ男子学園

いよいよ、本日より放送開始の

TBSネット放送goomo
「キラキラ男子学園」   www .goomo.com

解説文によると…

 ここは芸能界で輝ける男子を育成すべく設立された由緒正しき学園
 生徒はみな端正な顔立ち・抜群のスタイル・まさにキラキラ輝くイケメン
 キラキラ男子学園は世の男子たちの憧れの聖地なのです
 今日もまたキラキラに輝く男子たちの入学面接がはじまろうとしています

との事なんですけど…
出演者の入学面接と言う事で初回は、入江甚義くんの面接のみでした。
内容としては、プロフィールとイメージショットみたいなのと、インタビューで構成されてました
入江くんは、なかなかしっかり者って印象がありましたょ

次回は、八戸亮さんが予告に出ていたのでまだ井出くんの出番はないかな…
八戸さんと言えば、今朝テレビ朝日の「もらえるテレビ」って番組に出てましたね。キラキラ男子学園にも出演するコン・テユさんと一緒にリポートしていました。

テユさんは、年上って感じでリードが上手なタイプで、八戸さんはマイペースな印象がありました。
面接が終わって企画が始まったら、なかなか良いチームワークを出しそうですよー
検索してみると、どうやら隔週で配信って話もあります。毎週配信してくれー!