あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

イケメンデル★

 私の住む地域では放送されてないのですが、次長課長のファンの方で番組のキャプションと併せて内容を書き起こして下さってるブログ(雨風呂内で”イケメンデル”と検索して)を発見してだいたいの事は判りました♪
動画で見たら更に楽しいだろうよ…
 井出くんブログにユーチューブで見ましたってコメントを寄せてた方がいたのですが、ユーチューブで探してますがまだ見つけられないでいます…
 もしご存知の方がいらっしゃいましたら検索のヒントだけでも良いので、こっそり教えて下さるとうれしいです
ちょっと感想などを

  • 早口のDAIGO?

 って話しぶりの印象で言われてたみたいなんですけど、あんまりピンと来ないです…
 普段ってDAIGOっぽいのかしら…?ラップも披露したらしいですが、リリックが気になりますー

  • シチュエーションでのリアクションテスト

 たぶん想像してる通りなんだろうなぁーっつ言うリアクションですね(笑)
 登場して「だ〜れだ?た〜くや」ってアンタ…(笑)今回はチャリで登場はしなかったんですね…って、あれは宙人くんがやってたんですっけ(笑)
 ゴメンってした時の手の角度がポイント高かったらしく、辻ちゃん90点もくれました。えぇ娘さんだねー。でも本当、あのゴメンネポーズ良い感じです。
 あと、決めゼリフが「お前のハートを盗んだ」的なコメントをしていたらしく…なんだか大宮かどこかで同じ感じのコメントを宙人くん聞きましたよ。
 きっとノリノリだったろうよ…照れる事なく…

  • 返信メール

 彼女が次のデートで持ってくるお弁当を前回失敗したんでリベンジするべくメニューのリクエストを聞いて来た時の返信って言うのが質問でした。
お返事にあったメニューは
もち米入りおにぎり
豚の生姜焼き
きんぴら(甘すぎず辛すぎず、ゴマが降ってある)
着色料が使われてない漬物(たくあん?)
卵焼き(母さんの卵焼きは甘いから辛いのは食べない)
らしいです。
それを夕焼けの丘で食べたいとか。

ひー! こ、細かっ!
めんどくさい(≧ω≦)
ってのがメールを見た印象でした
 さすが、バイクのサイドカーにママーンを乗せたい男!ってかそこまで書かれちゃうとかえって辛めな卵焼き作っていぢわるしてみたいですねー(笑)
なんちゃって。

 あと、いろいろな方のブログを見てみると「軽い・チャラい」って印象がちらほらあったりするのが印象的でした。
 そーかなー?茶髪だからって言うのは関係ないと思うんですが、話しぶりとかでの印象もあるのかな…
次はぜひ全国ネットの番組にお願いします!

井出くんブログも面白いですね。「勘違い禁止事項」は勘違いじゃないんじゃ…特に甘えん坊なところなんて…ねぇ?