あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おわりは、はじまり

 最近うれしい事もありますが残念な事もいくつかあります。マイケルジャクソンさんがこの世を去ったり、ウルフルズが活動を休止を発表したり、ハロプロのメンバーが芸能界を引退したり。

 突然であったとしても、少し前に最後の日を告げられたとしても、やっぱり失っていく気持ちに整理をつけるのは、とても難しいことです。彼らを大切にう思う多くの人が今その気持ちと向き合っていると思います。私もこの2ヶ月はそんな時間を過ごしてきたから。どうかいつか心落ち着く日々が来ますように。

 そして次のステップへ向けて動き出す皆さんの健康と幸せを願っています。