あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

アーカイブズ★

アーカイブズさぼってましたねー。いかん、いかん。
さてさて本日は…

ラブベリー2007年11月号★
今回は

  • ヘアケア商品紹介ページ

使われてるTシャツが結構ツボです。アメカジ系で可愛いんですよね
相手役の岡本杏里ちゃんって早耳ムスメにいた感じが…(今はセブンティーンモデルさんなんですねー)

  • カラオケベスト100

この企画ページなかなか好きです。ラブベリーってこう言うワイワイ企画が、とても強いなって思います。
モデルさん達の衣装は私物と言う事で井出くんはと言うと…
水色のTシャツにチエック柄のハーフパンツ(かな?)
たぶんTシャツのブランドはランドリーだと思うんですがちょっとサーフテイストな感じです。
あとですねー、一緒に登場してる男子部の塚っちくんが髪を切ってて好印象です☆
いろんな曲を歌ったみたいでまぁー盛り上がりがビシビシ伝わる良い記事です。
リップスライム 熱帯夜
KAT-TUN 喜びの歌
修二と彰 青春アミーゴ
ORANGE RANGE チャンピオーネ
氷川きよし きよしのズンドコ節
はこっそり聞いてみたかったです

え、えっと…また井出タク夫さんが登場してるんですけども、あえて感想はパスで…(笑)
アンケート欄は
どんぐり好きなんですね!どんぐりって美味しいの…?