あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

Douhh UP!に

 イケメンデルが関東では放送されないのをしって若干凹んだラハイナです。でも、番組公式サイトでダイジェスト的な事を書いてくれるみたいなのでそれに期待だわ・・・
 関西地区にお住まいの方、もし見られたら見てくださーい!卓也くん、きっとノリノリで収録したと思いますよー!
 さて、アップフロントの動画サイトにて「きらりんレボリューション」の舞台裏がアップされました!

 宙人くんのテンション高っ(笑)ダンディズム日和2の音声もこのPart1で見られます。

んでPart2

DVDでは判らなかった2人がはける時の行動が判ります。そうそう、こうやって宙人くんが星司くんの頭をポンポンってやったのが印象的なんですよ・・・。
最後、きらりちゃんがMillky Wayの楽屋まで行くシーンもぐっときました。私も帰り道なんどか「終わっちゃった」って思った事か。Millkyの楽屋シーンもぐっと来ますね。ウルウルしちゃいました。

あの日体調は本調子でなかったのですが無理をしても行ってよかったです。気力でテンションあげてました。本当ならDVDにこの場面も入れてほしかった気もしますが、DVDが手に入ってない人も見られることができるし、かえって良かったかなって思います。

チームきら☆レボの皆さん本当に幸せなひと時をありがとうございました。感謝してます。