あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

オペラ・ド・マランドロ

昨日は池袋へオペラ・ド・マランドロを見に行きました♪

本当にちょっとだけネタバレしますので、ネタバレしたくない人は回れ右して下さい

一緒に行ったお友達から「劇中劇だよ」って基礎知識をもらったおかげで、結構スンナリ見る事ができました。

冒頭のシーンも結構重要です。

出演者の皆さんも、それぞれの持ち味が出ていたと思います。

特に田中ロウマくんはオイシイ役でしたねー
空気を変える不思議な存在感がありました。一幕ラストの掃けるシーンは、今でも夢に出てきそうです(笑)
会場ロビーにはたくさんのお花がありまして、阿部寛さんからの花を見つけたので写メしてきましたー