あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

見たー!

仕事帰りに見て来ましたよー!

イケメンデル

笑いを堪えるのが大変でした。河本さんの仕切りがまた良いですよねー。井上さんのノビノビっぷりもなかなか。
今回共演した和田さんもおもしろいし、永山さんは素敵だし。あと辻ちゃん、しっかりしたなーってあらためて感じました。
さて実際見た井出くんの印象ですが、ブログの写メより髪の色が落ち着いて見えるー!が第一印象でした(そこかい)。
「ガチでー」とか「〜っすね」とか良く使ってたりしたから「早口のDAIGO」とかって言われたのかな…
上戸彩さんに思いを馳せるラップが…

のけ反った

でも、やり切る姿勢は良い事だと思います(たぶん自己反省会はしたと思うけど…)。
個人的にツボだったのは彼女と一緒にする「卓也ごっこ」。
どんな感じなんでしょうか…実際見てみたい…
あと、シチュエーション披露の時どうしても台詞まわしの中に「ひろみ」を探しちゃうんですよね(笑)謝ってる所とか…あと、どうしても登場時に自転車も探しちゃう(笑)
返信メールの方では、以前書いたお弁当のメニューが違ってたりしたのであらためて。

  • もち米入り五目おにぎり
  • 国産豚の生姜焼き
  • きんぴら(ごまトッピング)
  • 柴漬け(無着色)
  • 甘め味付けの卵焼き

だそうです。
そしてお母さん大好き振りを垣間見る事ができます。あ、ブログで既に判りますね…
凄く楽しい放送だったので、放送地域がもっとあったらなーって思いました。
まぁ、フジテレビで放送したとしても超深夜になりそうですけどね…
今回URLをコピーし忘れちゃいましたが、普通に井出卓也でユーチューブにて検索かけると見つかります。辻希美でもオッケーでしたよ♪

そういえば、今日明日はリップスライムの武道館ライブなんですけど、井出くん行くのかなー?(中村蒼くんもリップ好きだから行くのかなー?