あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

蒼くん

今日は、朝から蒼くんがテレビに出てましたよ!

日テレ系の番組にBECKのコメント出演してました。ズームインで放送した時はまだ寝てまして…(泣)
蒼くんブログにも紹介されてただけに、ズームインが1番良く取り上げてくれてたみたいですね
私が見られたのは、思いっきりDONでした
各出演者も役作りでかなり原作に近付けてましたね!桐谷さんが1番千葉さんっぽくて素敵でした。向井さんは金髪でしたねー。結構似合ってたかも。佐藤さんは、黒髪の方が好きなんでコユキヘアーも素敵でした。水嶋さんのヅラがボサボサになってて、メイキングみたいに後ろで結ったスタイルが見たかったなー
蒼くんも、サクっぽい髪型になっててなかなか似合ってるんじゃないかなって思いました。
短いのも少し長めも素敵ですよね
あと、スペシャルドラマも見ました!Q.E.Dの時より自然だった気がします。今回の役はなかなか繊細な役で大変だったでしょうね
これからもいろいろと経験を積んで素敵な俳優さんになって欲しいです