あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

あぁ大変!

ガーディアンズ4の事書き忘れてました!

今回はマーチっぽいリズムで学校大好き!な感じの明るい曲でしたね♪前作ほどのインパクトは無いですが
好きな歌詞のフレーズとかあって好きな曲です。今回も皆で、ほのぼの作業してたんでしょうね…
同世代のメンバーが多いと、愛佳ちゃんは娘。の時とは又違う顔を見せてくれてうれしいです♪どちらかと言えば素に近そうですよね
あと21日にFCサイトでフォトエッセーみたいなのを愛佳ちゃんがやるとか。
普段のツアー日記は、あまり積極的に更新しない方でしたからどうかなぁ…?とも思ったんですけど何はともあれ楽しみです!
他のメンバーも一緒に始めたら良いのに残念ですね…

と、今日はハロプロ関係のお話中心でしたけど、今夜は関西地方ではイケメンデルの法則に井出卓也くんが出まーす♪
関東では放送が無くて残念です…今回辻ちゃんも出演してるので、うるふな所に番組スレとか立つかしら…
何かしら見られるチャンスが、あれば良いと思います☆
そろそろ体内電池が切れそうなんで寝まーす☆おやすみなさい。