あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

夏ドラマ

だいたい連ドラが出揃って、ざっと1回目も見たので感想とか書きたいと思います!

毎週見るつもり
月9
水10
木9
金9

眠くなかったら見る
火10
木10

1回目楽しみ
火9
土9
土11

ですかねー

月9は山下くんを始め他の出演者のチームワークの良さを感じました。
相武さんの裏の顔も面白いと思うんですが、若干弱いかなー?って気も。結局は山下くんが好きだけど素顔は隠してるのか、ステータスな男狙いなのか、1回目ではわからなかったです。
まぁ、山下くんと北川さんが最終的にはカップルになる感じですかね
オープニングでは溝端くんもカップルになってたから、あの二人の経緯も面白そうです

水10は若干、大泉さんのキャラが空回りですけど生徒の子が芸達者揃いなんで、それが楽しみかなぁ。
あと、定食屋さんのシーンは、もっと見たいです。