あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ありがとうTVK

今夜は、マイケルジャクソンさんの追悼番組を放送してました。
金曜日夜にNHKで放送した追悼番組が途中までしか録画できなかったり、今回も途中から見る事になったんですが
やっぱり無意識の内にマイケルの曲って触れてるものなんですね
特に中高生の時に、マイケルが1番輝いていた時だけに自然と影響を受けてたんだなぁって思いました。
あと、私が1番大好きなあの人もマイケルの影響をすごーく受けてたんだぁって改めて思いました。
マイケル、ダンスがキレキレで格好よかった。手足の長さも最大限に生かしたパフォーマンスで本当に凄い人だったんですね…
製作途中だった作品の中にはNE-YOとの楽曲もあったとか。それらがいつか世に出て欲しいものですね。
TVKらしい音楽番組でした。中村真理さんも素敵な方ですね!楽しい放送でした。