あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

LIVE ON "JOUNY" TOUR 2009

てな訳で、22日に武道館で行われたRIP SLYMEのツアー千秋楽に行って来ましたー
ちょっとだけ感想などを。
まずびっくりしたのは、バンド編成がばっちりしてる所。パーカスにホーンまで付いてる…
どんだけ音が豪華なんだか!と思ったら、よかったですねー。
アルバム曲はガッツリ、メロウな曲はシットリ、そして炸裂するライブでおなじみアゲアゲな曲メドレーとメリハリきいたライブでした
アルバムで参加したアーティストも登場したりとかっこよかった…
時間の都合でアンコールを見られなかったんですけど、でも大満足でした♪
RIJFでアンコールにやった曲が、ちょっとでも聞けたら良いなぁー

バンド皆さんもステキでしたが、メンバーもステキでした♪

特にSUさんのダンスがかっこよすぎでした♪

今回2階席だったので、ちょっと残念だなぁ…とは思ったんですけど視界が広がって見やすい所でした♪
月頭にゴスペラーズを見に行った時にも改めて感じましたが、やっぱり武道館の空気って良いですね。周りの街の感じも含めて大好きな会場になりました。