あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

あづぃ…

寝苦しい日々が続いてますねー。皆さん体調崩してませんか?

私は、おかげさまで何とか凌いでます

今月は何気に仕事がガッツリモードなんで、特に今週は長く感じました…今日は、ちょっと一段落したんですが来週もガッツリの波が来そうです。

それを乗り越えれば、リップの武道館に梨華ちゃんのお芝居にRIJFだぁー☆ぶっ倒れないように気をつけまーす♪

とんとハロプロから遠のいてますが、娘。春ツアーのDVDを見たり、チャンプルーの曲を試聴したりしてます。あと、ガーディアンズ4の新曲も「しゅごキャラ」で聞きました。
春ツアーは盛りだくさんだったんですねー♪確かに衣装がかわいいのがいっぱい。
愛佳ちゃんソロは秋ツアーより一段と自身を付けたみたいで立派なステージでした
いいツアーだったんだなぁっても思ったんですけど、一点だけリゾナントブルーの終盤に盛り上げるための掛け声が上がっていたのが、あの部分が好きな方には申し訳ないですが残念だったかなって思いました。
メンバーの表情とかをあわせて結構引き込まれて見ていた分、掛け声に邪魔されたと言うか…

秋ツアーも見に行く予定のメドがたって無いのですが、たぶん足を運ぶ事は無いと思います。
また見に行きたい気持ちになれば行こうかと思います。
チャンプルーは選曲が微妙だなぁ…ってのがありました。ユニット編成については悪く無いと思うんですが、自分の思い入れが強い曲とかは頑張って聞いてみても無理なのがありました。
もうちょっとアップテンポめな曲を増やしてもよかった気が…
雨にキッスの花束を
とか
うれしい!たのしい!だいすき!
とか
聞いてみたかったなー

各ユニットの新曲も気になる所ですが、プロモーション攻勢もいろいろと仕掛けて欲しいものです