あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★大宮イベント☆

さて、簡単にイベントの模様でも。

最初着いた時から、どんどん人が来て越谷よりちょっと少ないくらいの人だった気がします。

今日も子供達がたくさん。みんな一生懸命SHIPSの二人に手を振ったり、二人の姿を見ようとあっちこちに体を動かしていたりとしてました。

やっぱり、こういうイベントでは子供達を前に見せてあげた方がいいだろうなぁ…と、ちょっと思いました。
あと、若いお嬢さんの数が増えた様に思いましたね。黄色い声が多かった。(しかし、みんななんでかわいらしいお嬢さん達ばっかりなんでしょうかー!お肌もすべすべでねーおばちゃんは汚肌なんで…いや昔はピチピチでしたけども…)
おかげで卓也くんが爆レス王でしたよ(笑)

イベント構成は、越谷と同じでした。
お客さんの質問で「好きなアーティストは?」に宙人くんはSHIPS。星司くんはSHIPSMr.Children
宙人くんが「ガチで来たね!」と言ってたけど、ライムスターにキングギドラって言っても「誰?」状態だしね…
今日はラップが「やっちまったなー」でした。あれバシッとはまってたら(越谷くらい?)よかったかも…


対決コーナーでのツボは

  • ジェスチャー対決

ハーモニカがわからず「ハンバーガーを食べる」って答える星司くんの仕種と相変わらずのあてずっぽう解答で点を上げた宙人くん

  • お絵かき対決

お題が「月島きらり
二人の相変わらずな画伯っぷりが(笑)小春見たら悲しむでしょうね…
星司くんのきらりちゃんを真似た「宙人くん…」がなかなか可愛かったです。

  • アフレコ対決

今日はスタッフのお姉さんが司会だから

ひ ろ み 復 活 !

おかえりー♪って越谷と変わらないですが。
どうやら、ひろみとせいこは親友らしいですよ。今回も、ひろみ可愛かった(笑)
あと、シチュエーション説明でなかなか把握してない星司くんに突っ込むお姉さんと「こいつ繊細だから、これ以上は…」とフォローする宙人くん
やっぱりこの3人のやり取りって好きだわー
あと、明日のライブでグッズとして写真を販売するって発表が。楽しみですねー♪今日も歌ってくれたhalf of dreamもまた見られると言うので明日は、ますます楽しみにしたいです!!!