あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

今日は321の日♪

って訳で3月21日は〜

み つ い の ひ

でございます!

愛佳ちゃんファンにとっては

  • 誕生日
  • オーディション合格日

と並んで(って言って良いのかしら…?)大切な日です。

そんなラハイナさんは、娘。コンに行く訳でもなく…

だって、おねぇちゃんが来てるんですも〜んv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v♪

愛佳ちゃんや小春に負けないくらいお姉ちゃん子ですよ(子って年で無いっすね)

今日は、母と姉と横浜駅周辺を買い物してきましたよ♪久しぶりに高島屋のイタリアンジェラート食べました。美味しかったなぁ(人´Д`)

あと、母がCDが欲しいと言うのでタワレコへ行ったのでKREVAさんの最新シングルに参加している「さかいゆう」さんのアルバムを買ってみました。

なかなか良い感じなアルバムです。ツボ押されっぱなしです。

夜は、NHKの「日本のこれから」を見てたんですが、まさかの藤村魔神が登場(笑)
おいおい藤村くぅん!とツッコミしたいくらい熱い藤村さんでした。