あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

きられぼ

さて、きらレボと言えば今日検索をしたら原作の中原先生のブログに、先日打ち上げがあった事が書いてありました。

なかはらblog

http://blog.kirarevo.ciao.jp/

MilkyちゃんとSHIPSさんは歌を歌ったとかー!しかも私服って!何を歌ったのかな…?

きらレボは最初1年の予定だったんですね…小春、本当に頑張ったよなぁ…。念願だった、きらりちゃんのライブもやったし…
以前にも書きましたがJCBライブでの小春は本当に立派でした。娘。の時とはまた違う小春がそこにいました。
ライブの場数を沢山踏んでいるって言うのもあるのかもしれないですが、貫禄も十分でした

シングルメドレーとか、口パクかも(若干歌ってたかも)しれないけど小春は格好よかったです。
どうか、また小春が輝いて行けるような活動が、ファイナルステージの後にも、ありますように。

あと、さやかちゃんと友ちゃんも研修が一日でも早く終わりますように。

SHIPSさんも続いてくれー!

きらレボに関わって下さった皆さん、本当にお疲れ様でした。