あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆おはスタ★

今朝は、賑やかで楽しかったなー小春可愛かったですねー♪もちろん、吉川ちゃんも北原ちゃんもね♪

何気に昨日よりSHIPSさんが進行に参加しているように思えたのは…気のせいでしょうかー?

しかし、アプローチする度に振られる上に宙人くんぬ叩かれる南海ちゃん…バトリオリーダーショウにもいじられてましたね♪
ベイブレードでは、SHIPSメンバー気取ってたら「いや違うし」ってSHIPSさんに突っ込まれてましたね(笑)
しずちゃんのランキングでのつぶやきも面白かったです。
今朝もSHIPSさん仲良しさんでしたねー星司くんのCM前の「どん みすと いっと」も、朝ごはん占いの「えーと…」もらしくてよかったです
しかし、チョリソーは朝にゃ食べないんじゃ…

月曜日は「俺達は名古屋から生中継します!」って言ってましたがMilkyちゃんもかしら…?

だといーなー。

終わってしまいましたね…良い最終回でした。エンディングが「恋☆カナバラライカ〜ハッピー〜チャンス」のメドレーでしたね!声が幼いわぁ♪
あと、のえるちゃん、こべにちゃんのソロ曲もよかったですねーライブで見るのが楽しみです。
あと、うろたえる宙人くんの声とか見所満点でした♪
本当に皆さんお疲れ様でしたー!