あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆おはスタ☆

月曜日のおはガールは、ひでみちゃん♪ってことは木曜日も、ひでみちゃんダァーッ!
木曜日がひでみちゃんの週が山ちゃんのフリーダム度とか、みんなのノリノリ度がツボです♪

今朝は山ちゃんを中心とした進行。星司くんは、合いの手と言うか、盛り上げていました。宙人くんの月曜日と、ちょっと違うのも面白いです(どっちも好きですよん♪)。
今朝は、小学生の文学賞の大賞を取った男の子と、ドラム大好きな東大生さんがゲストに。

小学生の子が緊張もしていてるのもあってか、言葉の端々がちょっとクールでした。
でもおはスタの後にズームインでこの授賞式の模様がやっていてくすぐられるのが苦手だと言うのを友達に暴露されてうろたえてた姿は、小学生でした♪
星司くん、山ちゃんが受賞作の感想を話してた時に同感してましたね。blogで「小説とか読んでます!」って書いてたし♪
今朝は、朝ごはん占い。もう春休みなんですねぇ(*^.^*)私も今朝は、鮭を焼いたのでしたよ〜!

さっき、きらモバを見たら中野のチケットが、あとわずかとかだったので調べてみたらば、ほとんどのプレイガイドでほとんどの公演が予定枚数終了に…
最後の最後ですものね…たくさんの人と、盛り上がりたいと思います!

いよいよ来週は〜

名古屋〜!!!

有休が残っているので消化しますよぉ〜!

その前に金曜日は早く帰ってテレビの前で、きらりん☆レボリューションの最終回を見たいと思います!