あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★お誕生日バトン6日目★

さてさてバトンも6日目です!いつもありがとうございます♪

お題「新しい年へ☆12・1・2月」

★1.12月7日、今度は名古屋でスペシャルライブがありました。
行かれた方は感想を、行かなかった方はレポやニュースを見て感想をどうぞ!

こじんまりとした会場だったみたいですよね♪レポートとか見ていてとても楽しかったです。史更くんが締めの挨拶でカミカミになった時のハロヲタさん達の反応が、ちょっぴり見てみたかった気がします。

★2.12月には木曽川イベとおおたかの森でのラジオ公開生放送がありました。
行かれた方は感想を、行かれなかった方はレポやニュースを見て感想をどうぞ!

両方とも行かなかったんですけど、木曽川のイベントは楽しそうでしたね〜宙子ちゃん見たかったなぁ(笑)
流山はラジオを聞けたのでよかったんですが、レポも合わせて卓也くんのオフレコ時の「かみつく」発言でしたっけ?違ってたらごめんなさい<(__*)>史更くんの本番での「赤の他人」発言など、二人に話しをさせたらやっぱり面白いなって思いました。
あと、この時の事を日記に書いた際コメントをもらったのに返信が遅れて…本当ごめんなさい<(__*)>今も読んで頂いてたらとても嬉しく思います。

★3.そういえば、12月25日、SHIPSから素敵なクリスマスプレゼントがありましたね。おはスタでの「さよならのRing a Ring」生ウタ披露☆
そんな去年のクリスマスは素敵なものになりましたか?

なりましたね〜
その夜は、JCBホールリップスライムのクリスマスイベントライブを見に行きました。楽しかったです!
この日のおはスタのでDAIGOの扮装をしてた人が、今もスガシカオにしか見えません(笑)

★4.で、年越し!
SHIPSは新年早々1月2日からイベントをしてくれました★
川崎イベ、行きましたか?

もっちろ〜んO(≧∇≦)o←すんませんやりたかっただけです。
村西事務所の告知を見て軽くガッツポーズしましたよ。トイレの中で(笑)
初イベント参加でした。

★5.その後も1月はイベント盛りだくさん!!成田イベや次世代WHF、思い出があればどうぞ。

まさか、自分が成田まで行くとは思わず…(名古屋にまで…ねぇ…)でも参加してよかったです。見に行く度に自分達でイベントを盛り上げようとする姿勢が見られて、ますます好きになりました。

★6.で、2月には今までイチバンの人が集まった
越谷イベですよね♪

すごかったですね〜いろんな客層が見にきてましたね!司会のお兄さん達も盛り上げてくれてありがたかったです
そして念願のhalf of dream…嬉しかったです。

★7.忘れちゃいけない!!「はぴはぴサンデー」のミニドラマでの卓也kunはすごかった。
卓也kun、女の子演じるの楽しそうですよねww

イベントのお楽しみは宙子(又は、ひろみ)だったのであの時の姿が見られると楽しみになりました。ノリノリでしたよね(笑)

★8.っじゃ、恒例w
12月のベスト記事and画像をお願いします。

記事も画像もこちら

  • Live in 名古屋


名古屋ライブの画像です♪きらレボチームの画像が見られて嬉しかったです。小春も吉川ちゃんも北原ちゃんもかわいいですよね。

記事で好きな所は
「ただ一ついいたいことは星司…
俺はあの時、初めてお前にただならぬ驚き、そして焦り、さらに恐怖を感じたよ( ̄∇ ̄;)
まぁなんやかんや実は楽しんでたけど(笑)」

木曽川のイベントの事ですよね…びっくりしたんだろうな(笑)

★9.同じく1月。

こちら

  • 見てくれた?

やっぱり相変わらず…
か〜わ〜い〜いぃ〜♪

記事の中で

「あと…木登りとか…うん、いろいろやったなぁ…
きらりの気持ちで木登り…難しかったなぁ(笑)
あんな登り方でよかったのだろうか…」

ってありましたが、十分過ぎです(笑)

いやぁん(/_\;)登れないよぉぉって、きらりちゃんが登ってる感じが出てましたよ☆

★10.最後に2月もお願いします★

  • 画像はこちら

ちょっと小生意気な感じがまたねぇ〜♪

  • 記事は

教えて宙人のコーナーでのほうれん草が嫌いな由来(笑)
ぜひとも、ドアップで「教えて★SHIPS☆」とか言うファンの質問にグダグダ答える動画を作って欲しいものです(笑)
村西事務所お願いします<(__*)>

★今日はこれでおしまい、長いバトンお疲れ様でした★

いえいえ楽しかったで〜すv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v♪←これも今日早速パクり(笑)

明日は、どーなる!?
どきどき