あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆SHIPSさんのはなし★

さてさてSHIPSさんの話をしたいと思います!

  • ★blog☆

ブログが久しぶりに更新されましたよー♪待ってたよー♪
今回気になったのは、宙人くんの音楽のはなし。
宙人くんの楽しみ方も星司くんの楽しみ方も、わかるわかるー♪♪
星司くんがタイプでない曲ってなんなのか気になります(´∀`)クックックッ★
星司くんはロッキン少年だからなー。ビースティーボーイズなんかは聞いたのかしら…あれもテンションあがるよねー
イントロの「イェーィッ!」から。

星司くんの「たそがれ聞き」も良いよねー。最近、私がたそがれたい時はパフュームのシングルカップリング!「マカロニ」「ねがい」は浸れる!今度出た「ワンルームディスコ」のカップリングもちょっと試聴しましたが、なかなか浸れそうですよー
星司くんはどんな曲で浸るんだろう…?

星司くんブログでは、学校の離任式の話。

お世話になった先生の事なのかなー?仕事と学校との両立とかも大変だろうし、いろいろとあったんでしょうね…
だから、おはメモリーズではグッときちゃうのかしら…

さて、おはメモリーズと言えば、おはスタです!

今朝は冒頭からコロコロランキングが短縮されてびっくりしました。何かあるのかドキドキしてたら、おはメモリーズが長めだったんですね。
今朝の回もステキなVTRでしたねー。
あと、ブレイダーDJとバトリオリーダーショウが登場したので、カラビナ〜ンも期待したのに、来なかった(-.-;)残念。
グーグーガングー!のコーナーでは、相変わらず山ちゃんがノリノリで(笑)今朝は、仲良し親子の様な3人でした♪
ひでみちゃんが詳しいオリケシで作った山ちゃんをガシガシ消す宙人くんの所がよかったです。
あの消してたいたずら書きは、二人で書いたりしたのかなー?

明日は、きらレボ最終回でMilky Wayが登場♪最後に「俺達も来るよ!」って言ってましたねー。嬉しくもあり、何かあるのかな…とちょっと気がかりでもあります。