あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★ライブレポ続き☆

途中で切ってしまってごめんなさい<(__*)>そして今回も長くて…もう少しお付き合い下さい♪
では続きです。

その後、きらりちゃんが歌ったり、こべにちゃんのえるちゃんコーナーがあったりして(こべにちゃん曲で「今日のラッキーさんは、ツンツン頭の人ですぅ〜」と言われてモヒカンさんが喜んだり)
再びSHIPSさんが登場(この辺りの順番は違うかもです)。
君がいるを歌う前に、イベントの時の映像に合わせて二人がナレーションします。それがまたねぇ…あの文章誰が考えたのかぃ。
それで「君がいる」に入るんですけど、本当よかったです。一生懸命ていねいに歌ってくれてました。
歌の途中で、たぶん、たまたまなんだと思うんですけど「守りたいものは一つ〜♪」って所で唇に指を添えてからそっと離す振りがあるんです(誕生日バトンで好きな振りって言った所)
い、井手さんっ!
その指先っ、こ、こ、こっち向いてませんか!?

あぁ、でも私の後ろにイベントでSHIPSさんと超顔見知りのヲタさん達がいたんです。だから、たぶん勘違いだとは思うんですけど、
ちょちょちょっとだけね、私かしら…?と思ってしまいました(/_\;)ゴメンナサーイ
で、後ろのモニターが今までのイベントの映像なんですよ。もう、いろいろ思い出して。
ちょっと井手くんウルウルしてたかもしれません。中野も同じだったら私もヤバイなー
んでhalf of dreamになる訳ですが、爽やかでノレる曲なんですけどFRIEND☆SHIPSほど即興でオイオイできる曲でないのでちょっと反応が…
子供回でも反応薄かったのかなー。金井くんの煽りが聞けたりもしました。
ヲタさんも盛り上げてくれようと必死な空気は伝わって来ました。本当ありがたいです。
イベントで見てますが、今回初めてちゃんと見られた感じでした。二人で星を形作る振り付けとかも。
超ショートでしたけどこの曲を聞けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
ぜひ皆さん中野までに予習を!歌詞が本当に良いんで騙されたと思って一度聞いてみて下さい。

half of dreamと言います
Milky Wayの曲はタンバリンは持ってなかったので「エアタンバリン」で見よう見真似で振コピしました。何度か見てはいるから、だいたい真似出来たんで楽しかったです♪

そしてアンコール。FRIEND☆SHIPSで盛り上がる舞台の二人と会場の人々(笑)あの盛り上がりは半端ないです。超楽しい。
井手くん「汗ダク、ツユダク、イデタク」言っちゃうし(笑)金井くん立ち位置間違うし(笑)

中野のアンコールも盛り上がり必死ですよ!そしてMilky Wayのアンコールの盛り上がりも半端なかったです。
最後に、きらりちゃんの提案で「きらレボイェーイ♪」を5人と一緒にやったり掃ける時に「ウワァーイ!」ってやったりと超楽しい時間でした。

箱入りおばちゃんなもんで、すぐ会場を後にしたんですが中野は会場でバンザイするまでいたいなぁ…って思った一日でした。
今日、金井くんに宛てた手紙の中に「いつか一回りも二回りも大きくなった5人でまた何かやってる姿を見たい」って書いたんです。
厳しい事なのかもしれません。でも本当にできたら実現して欲しい。
その為にも、応援して行きたいと思ってます。