あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

フ・ラ・ゲ

モーニング娘。9枚目のアルバム「プラチナ9DISC」を購入いたしましたv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v♪

んで一通り聞きましたが!

んが!!

田中直さん編曲の作品がカッケー!私のツボを押しまくりです。前からちょっと聞いててワクワクしていた「SONGS」は言うまでもなく…次にツボだったのは
道重さんのソロ「It's You」でした。あ、でもCheck it outはいらなかったかなベタ過ぎるし、わざと外してるなら寒いだけな感じが…
これツアーでどう表現されるんだろう…?ちょっとセクスィ〜風になりそうな予感もします。
愛佳ちゃんソロ曲はCDの方が良いですね。ライブだと緊張が声に出ちゃうのかな…?自分の中ではあんまり好きな曲調で無いんです…。歌詞は好きなんてすけどね…
春ツアーで歌ってくれるかな〜?
「雨の降らない星では愛せないだろう?」を楽しみにしてたんですけど、ちょっとテンポが遅く感じたのは私だけでしょうか?もう少し気持ちテンポがあるとよかった気がします。
付属DVDは自分としてはか楽しめました。あー「SONGS」は本当に大好き。ツアー楽しみです♪

そして今回も、きらレボのソンセレはフラゲせず…(えへへ…)大宮で買うもん!
あと、CD屋さんでゴーオンジャーのソンセレを見つけました。ちょっと心ひかれちゃいました(笑)