あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆楽しかったです★

帰り道の新幹線からこんばんにゃ。

ライブ自体は前回より短いものでしたが今回は過去の名場面を流してみたり5人でMCを回してました。(仕切りの主流は宙人くんでした)

セットリストは、他のハロプロ系のblogを参照して頂いて…(おぃ)ソンセレと、きらりちゃんのシングル曲を知ってればオッケーでしょう。

あ、でもハロヲタさんにはSHIPSさんのhalf of dreamって曲は一度聞いておいた方が良いかもしれないですね。歌詞もなかなか良い曲です。

しかし、シングル持ってないのに普通にきらり曲歌ってる自分がいてびっくりでした(笑)

席は、おかげさまでかなり前だったんです。そして上手側。花道があるんだーって思ってたら番号振ってあったりしたんで、もし誰か歌いに来てくれたら嬉しいなぁーって開演前に思ってたんですけど…

すみません…みんな花道に来てくれて、しかもだいたい立つ位置がゼロズレでした
。目が合うとかは一切なかったんですけど、皆本当可愛かった…
小春の可愛さは、やっぱり凄い。お人形さんみたいでした。さぁやちゃんも(さぁやちゃんはたくさん花道来てくれました。)きっかちゃんも言うまでもないんですが、小春可愛かったなー

さてさてSHIPSさんですけどTOKYO FRIEND☆SHIPSで登場する時の会場とSHIPSのテンション高すぎです(笑)特に井手くん!ヲタより飛びすぎてるから!凄かったなー本当に。
今回の井手くんは、髪に緩めのアイロンウェーブを当てて左サイドをピンで止めてて、右サイドにエクステ?を、ちょろんと付けてました。
んで、二人ともネイルしてました。井手くんが黒で金井くんが白。井手くん、FRIEND SHIPSの衣装とネイルが合ってました。金井くんもしてるのを気がついたのは、君がいるの頃だったのでFRIEND SHIPSの時に見たかったなぁ…
あと、FRIEND SHIPSの出だしにギターのフレーズが追加になってました。あれ、金井くんが弾いてるとかだったら嬉しいのになー

それできらりちゃんシングルメドレーその1みたいなのの前に過去のきらりちゃんを振り返る映像を使って、きらりちゃんの衣装がなんの曲か当てるクイズコーナーがあったんですが
その中にタキシードを着た男装のきらりちゃんが。
「これは違いますー!」とか、きらりちゃんが言ってるそばから「あーこの曲アレだよねー!」みたいに言い出す茶髪の人(笑)
「ダンディズム日和♪」

とか台本に無い事を言い出して、客席にのせられ即興で歌う茶髪の人(笑)
さすが第二の故郷で新たな伝説を作ってくれました。しかし、その歌さぁやちゃん欲しがるし(笑)
あぁ、新幹線おりなきゃ。続きは帰ってからー♪