あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★お誕生日バトン最終日★

さて、井出卓也くんお誕生日記念のバトンも最終日でございます!

お誕生日バトン最終日:お題「3月、そして未来へ」
★1.3月30日、
卓也kunが心待ちにしている名古屋ライブがあります!行く人は意気込みを、行かない人は応援メッセージをどうぞ。

 行かせていただきます♪日帰りですけど、ハロプロ系の遠征は今回が1番遠いかも。楽しみたいと思います!
ハロヲタのつわものさんでは、滋賀→福井→名古屋と小春ちゃんと同じ様に移動される方もいらっしゃるんですかね?お疲れ様です。
ってか小春も体に気をつけて欲しいですね〜

★2.その前日には大宮イベがありますよー!

やりますね
ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ
まさかまたイベントがあるとは!
ソンセレを買うてもりでいるんですけど、握手できたらしようかな?あーでも、照れ臭いのもあるので迷っています…



★3.まだ3月も中盤ですが、今までの中で3月のベスト記事and画像を選んじゃいましょう☆

  • 画像

やはりコレ。
お誕生日の、おはスタでの画像も捨て難たかったです。
青みがかって好きです♪


  • 記事

越谷イベントでの感想。

half of dream のダンスについての思いを語る部分

前の日記でもリハーサルや自主練を通じてダンスに対しての意気込みが伝わって来てました。

half of dreamの歌詞が、まさに二人で夢を分け合う感じだと思うので、二人のイベントに向けての日記とリンクしてるなぁ…って思ってたので、イベントでの感想は見ていてぐっと来ました。



★4.3月といったらやっぱりお誕生日!
12日には何かお祝いしましたか?

こちらで、お祝いメッセージと、グラタン塩のお祝いメッセージ企画に参加させていただきました♪

★5.ではココからはSHIPS、そして卓也kunの未来のお話。SHIPSとしての活躍が続くとして、やってほしいお仕事やイベントなどがあればどうぞ!

二人での単独ライブが見た〜い!歌と小芝居構成で!ライブのために新曲もぜひ★☆

★6.っじゃ、卓也kunピンで何か期待していることはありますか?

山ちゃんみたいなエンターテナーになって欲しいです。とりあえず、お芝居してる姿を堪能したいなぁ♪

★7.SHIPS3rdシングル発売!さて、どんな曲?衣装は?

ノリノリな感じの曲がいいです。ササキオサムさん再び希望です☆衣装は、カジュアルに限りなく近い格好が良いで〜す。できたら卓也くんのあのNIKEの靴は使ってくれ〜

★8.っあ、5月には中野でファイナルライブがあるんでした!チケットの売れ行きも好調みたい♪♪

そうなんですよね〜!あとわずかですよ!

タンタンターンとかhalf of dreamを聞いたら泣くと思います。

★9.そんな中のライブでは、その日限定の新衣装もお披露目予定なんですよ☆

ま ぢ で す か O(≧∇≦)o

…倒れる

★10.卓也kunへの愛を叫んでしまえ★=最後に暑いメッセージをどうぞw

卓也くんと言う人を知る事ができて本当にラッキーでした。これからもっと卓也くんのいろんな部分を知る事ができると思います。
これから、素敵な大人になって行く姿を見守って行きたいと思っています。
史更くんと今まで以上に素敵な友人であり、ライバルでいて下さい。

★バトンはこれでおしまいです。1週間お疲れ様でした★

楽しい質問をありがとうございました♪
由里菜さんをはじめ他の皆さんの答を読むのも楽しかったです。