あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★おはスタ☆

昨日は名古屋からSHIPSさん、のえるちゃん、こべにちゃんが生中継してました。
山ちゃんとりさこちゃんは東京のスタジオから。
きらりちゃんは、前の日福井でモーニング娘。のコンサートがあったので、当日移動したんでしょうね…カニ鍋美味しかったかな?
4人でワイワイ楽しそうでしたねー!土曜日の夜に手羽先食べた写真とか見せてくれました。去年の、きらレボライブ@名古屋レポでも手羽先屋さんでのSHIPSさん画像を見たので同じ所かなー?とか思ってみたり。
宙人くんは、本当進行上手ですよね。ってかSHIPSさん達、中継も二人で行けますね!
朧げな記憶ですが去年、WHF札幌大会の為に札幌から中継した時よりも良い感じだったように思うんですけど…
のえるちゃんとこべにちゃんも、とてもノビノビ番組に参加していて、とても頼もしかったです。
今回は抹茶スパを食べた時、星司くんに「アイドルだから綺麗に食べてねー」と山ちゃんが言うそばからがっついて、口の端にクリーム付けてコメントする星司くんと星司くんのクリームを絶妙なタイミングで拭き取る宙人くん。
大宮のイベントでも星司くんのシャツが出てたのを直してあげたり、兄さん振り炸裂でした。
あと、スパゲティー食べたく無くてテレビ愛知のマスコットを「かわいぃー♪」って避けてた、のえるちゃん、こべにちゃん、星司くんも可愛かったです。

木曜日は、ライブの模様も紹介してくれるかなー?