あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

Q.E.D.

今日は再放送をしてましたね♪

別の場所に書いたり知り合いのブログにコメントしたりしてましたが

高橋愛ちゃんは、もちろんですが

中村蒼くんが好きなんで〜すO(≧∇≦)o

おばちゃん若い子が好きなだけでは無いですよ〜同年代の俳優さんも好きです。

今は、SHIPSの二人と蒼くんを見てると和むんですよね(´ ̄`)

蒼くんは、声も素敵なんですが台詞回しとかまだまだな所があるんですけどふと見せる表情にドキっとします。想くんが寡黙キャラってのを上手く活かしてると思います。

改めて見ると、初回に可奈ちゃんに結構うざったく思っていたりとか見落としていた事が判ったり、可奈ちゃんがかなりお転婆さんってのも良く判りました。

明日やる4話をあらためて見たら、また違う感想が出るんだろうなぁ…4話は、ぐっときたので…二人の距離が一段と縮まるターニングポイントでしたね〜。これから少しずつ、想くんの笑顔も見られるかな?

ドキドキ隊は大変でございます(´ ̄`)

これからのお話も、タイムスリップ話の蒼くん楽しみですよね!愛ちゃんもかわいいです♪