あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆おはスタ★

昨日のおはスタは、ひでみちゃんも史更くんも元気いっぱいでしたよね〜♪

前の日にイベントがあったのに疲れ知らずに生放送。若さかしら?私は、体調悪化が進んでたのでリアルタイムは、半ば死んで見てました。若さ眩しかったです。

いやはや、史更くんカメラに寄る寄る。間違える間違える。でも結構冷静に対応してたような…?

そー言えば、この日更新されたブログの写真にイヤリングしてたと思うんですが

同じ物を、おはスタでもしてたような…?違うかな〜?っぽいのが見えたんですよね…

あとあと!

きらレボ+!!

面白いO(≧∇≦)o

入れ代わった途端の小春の目付きが変わる所とか、卓也くんの仕草がイベントでおなじみの「ひろみ」になってる所とか、朝から笑えます。

声をわざと変えてるのは、お子様に判りやすくしてるのかな〜?と思いつつ、あの違和感っぷりがツボです。

ただ、二人のリアル声でも結構いける気もするんですよね。小春は伝令官の役で低い声出してたし…

いや、ひろみの声が聞きたいだけかもなんですけども(笑)1話で英語を話す所とか成田イベで中国語の練習をする、ひろみちゃんを思い出してしまいました(笑)

明日は宙人くん木から落ちちゃうみたいですが大丈夫かしら…?ビストロSHIPSは撮影できるのかしらん!?

木曜日は、まさか入れ代わったままの設定ぢゃないですよね!?あのままで生放送は大変ですよね〜!無いか。

気になるなぁ…