あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆雑誌トカ★

土曜日に買っていたのですが、記事にしそびれてました〜

声グラ
SHIPSブログで最近よく出てきた画像の服装は、今回のグラビアのものでした。(添付してあるのは、ブログに載っているものです。)

素敵ですよ〜
ちょっとおすまし気味なのもね
インタビューでは、意外な発見もできたりするので必見です。
今月号は、付録があるから立ち読みできない様になっているかもしれないですね。買って損は無いと思います。

また次も載せてもらいたいのでアンケートを出してみました

Voice Newtype NO.30

もしかして載ってるかな〜?と思ったら、ありました。モノクロページでしたけど、きみがいるPV衣装の全身ショットが載ってます。よいよい。
声グラとインタビュー内容が似てはいますが、仲良し具合では、こっちの方がよく判るかな。

立ち読みできると思うので、読んでみて買うか判断できますよ♪

あと、既に発売されたものでファンサイトなどを参考に購入したのは…

VOICHA! Vol.5
VOICHA!の6号がよかったので購入しました。グラビアの二人が幼く感じます。
記事も初々しい印象があってなんだか新鮮でした。あと、付属DVDの初々しさがさらにオススメです

アニカンR vol.17
新聞サイズとは知ってましたが、実際に見るとちょっと驚くかも。写真はTF☆Sの頃のアー写なんですが、見慣れているのに大きいので新たな発見がある…かも?
あと、おはスタで着ている制服写真も余りみたことないショットもあります。
インタビューも充実しているのでオススメです。値段もお手頃なんですよ〜