あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★今日の感想☆

昨日も元気なら行きたかったなぁ〜と思う程、見所ある一日でした。

あ、でも立ちっぱなしだからたぶん昨日行ってたら今日は寝てたかも(笑

おはスタステージは、1回目の中盤からしか見られず、ステージ上のモニターをずっと見てました。
最初におはガールのモーニングエールやっちゃったんですね〜2回目に見られたけど1回目も見たかったなぁ…

2回目は会場の入口付近でステージも見やすい所にいられました♪ゲームコーナーでのSHIPSの二人は、超「ひろとお兄さん」「せいじお兄さん」になってました。すごくはまっていて、あぁ、おはスタの宙人と星司なんだなぁって思ってみたり。

SHIPSの歌が「きみがいる」と「TOKYO FRIEND☆SHIPS」をフルで歌ってくれるとは思わなかったので、凄く嬉しかったです。

歌は、CD音源がボリューム大きめだったんですけど、かえってその方が良かったかも。結構ステージで大きめの声を出して話しをしてたので、みんな喉が少し辛そうだったので…

FRIEND☆SHIPSに入る時、きみがいるの衣装で身につけてた帽子と羽を外して歌い始めてました。やっぱり盛り上がる曲ですね♪

おはガール達もノリノリでしたよ!鉄拳さん2回目で邪魔するし(笑

FRIEND☆SHIPSの間奏の所は、宙人くんのブレイクダンスが多めになったりとか星司くんが宙人くんを馬飛びしたりとか、ちょっと変えてきてテンポが良くなってました。

あれ、凄く良いです。ダンスの先生と二人で話し合ったのかな?それとも二人でアイディアを出し合ったとか?

こうした変化を見られると、本当に二人がライブやイベントに対しての思いを感じられますね。

握手会も、ちょっと遠巻きに見ようかと思ってたら、出口付近の二人の並び側にいてしまい、史更くんの横顔がスッゴい近くだったんですけど、握手会参加してたら、たぶん緊張しすぎた状況でした。

参加された方は判ると思いますが凄くゆっくり話しができる状況でしたよね!?絶対ムリ(笑)恥ずかし過ぎ!近くで見ているだけで充分です。本当に。

もうですね、ここでも素敵オーラが出まくり。

みなさん大胆なお願いとかされてるんですね!耳打ちしてもらったり、ハグしてもらったり…

絶対ムリ(笑)お願いできないしっ!二人も参加されてるみなさんも楽しそうでした。

ご挨拶も拡声器でしちゃう程手づくり感あふれる握手会でした。二人が帰る時、近くにいた女の子が握手が出来なくてスタッフさんにプレゼントを渡してもらおうとしてたみたいだったのを、直接本人達に渡せるようにしてくれて、喜んでました。良かった(。・ω・)(・ω・。)ネー

二人が帰る道の側にいたので、とても近くで見られました♪ちょっとお疲れ気味でしたけど素敵な笑顔で手を振ってくれて、本当にありがたいですね。

これからも頑張って欲しいですね♪

今後、直接姿を見られる機会は今の所ないんですが、またそんな素敵な機会があって欲しいなぁって思います。

二人とも体に気をつけて下さいね♪