あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★おはStar☆

Hobbyの木曜日ぃ〜

って事で今朝は、二人揃って登場です。最近イマイチ停滞気味なので、ちょっぴり元気を分けてもらいました♪

OHAラップも、ひざとまろかもなかったけど、楽しかったです。週末は、幕張に行けばSHIPSに会えるのか〜。どうしょうかな〜?

あと、今朝のOHAOHAカレンダーのキーワード発表で、思わず「ありがとう♪」って御礼をしてしまいました(笑)

あんな感じで毎回発表したら、お母さん方のハートや偶然チャンネルを変えたOLさんとかのハートもわしづかみすると思うなぁ〜しばらく、あの路線希望します!!

17才なのに、さらりといっちゃっておそるべしよ〜史更くん!3回に1回は卓也くんに言わせてみてね〜