あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★おはスタ★

スポーツの月曜日ぃ〜!って事で今週は宙人くんです。

今週も縄跳びからスタートしましたね〜。まゆちゃんがあまり縄跳び得意でないのが意外でした。

今週のワンダフルスポーツは、カポイエラ。何気に宙人くんカポイエラ似合いそうだよな〜って思っていたら、何かやってるし(笑)

ブレイクダンスの一つかもしれないですが、腕力半端ないだろうなぁ〜成田でのダンスを思い出します。

ダンスと言えば、チアダンス!!!今日は3人とも好きなダンスの人達なんで、堪能したよ〜!SHIPSチアリーダーの衣装を作ってもらえば良いのにな〜!絶対似合うと思う。

あと、レギュラーの皆さんが曜日毎にオリジナルポスターを作っているとかで、今日はおはガールのでした。かわいらしかったなぁ♪”木曜日はSHIPSが作ったのを披露するらしいので、楽しみにしています!

おはメモリーズ2009の募集も始まりましたね〜「さよならのかわりに」のイントロを聞く頃になりました。ちょっぴり、まゆちゃんの顔が寂しげだったんですけど、おはガールは卒業なのかな〜?てかSHIPSのレギュラーは続くのかしら〜?続いて欲しいよぉ!