あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★おはスタ☆

ホビーの木曜日ぃ〜♪今日の担当はSHIPSだよん V(^^)vィェイッ☆

OHAラップ聞くと川崎を思い出しちゃうね☆
川崎では余り気付かなかったけど、二人とも結構髪が伸びた感じが。史更くん前髪がちょっとうざったい感じなのか、コンタクトが無いのか久しぶりの早起きだから、ちょっぴり目がネムネムな感じ…

生電話の女の子へ「星司と宙人どっちが好き?」って質問の辺りの卓也くんの表情がクルクル変わって見ていて楽しかったです。

あと、【ひざとまろか】ではジュースが倒れたり史更くんのボケ解答に笑ったり、卓也くんの進行に凄いわねぇって思ったり。

現場のSHIPSさ〜ん状態だったり、コクミルカフェアゲイン?やら川崎イベントの模様やら盛りだくさんでした。

楽しかったな〜

あと、史更くんがミーアキャットの真似もしてたような?

来週も楽しみだよん(´ ̄`)

今日は昼頃にblogも更新されてまして…何だか新企画とか…

突っ込み所満載なんですけど(笑)

ってblogのURLを調べにblog見に行ったら更新されてるし(笑)あんたたち…

そんなSHIPSのblogはコチラ☆★↓↓↓

http://ships-blog.jugem.jp/

明日の更新も楽しみだぁぃo(^-^o)(o^-^)o