あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆ニコラ〜☆

アーカイブズ活動は続きます♪とりあえず、ニコラはチェック逃さない様にしないと…ラブベリーも捜索の旅に出ねば…

あとアニメ系雑誌か。本当にファンサイトやblog、掲示板には感謝しております。

って訳でニコラ1月号をゲットしたのですが…

史更くんはピンクのコンバースが私物なんですね。何気にほとんどの足元がコンバースでした。メンモの洋服情報も乗せてくれてありがたや〜

あと、プロフ欄ではポルノグラフィティ好きも判明。ポルノ聞いてみようっと。あと、SHIPSを薦めてました(笑)

マフラーを巻いてる写メのバックは、SHIPS blogでもおなじみの光景でしたね。

楽しかったです。来月号はバレンタインの記事とかに載って欲しいです!