あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★成田イベント☆

今日は、何だか記憶が薄れてくのが早いので簡単に覚えている事などを。

今回は、客席とステージに結構な開きがあって着席ゾーンにはかなりの人数が。補助椅子に周りには立見客やら吹き抜けなんで2階3階にも人が結構いたり。

構成は、川崎と変わらなかったんですが、登場しての決め挨拶で星司くん、ワンテンポ遅れる。ぅお〜い!
あと、質問コーナーで「海外に行くならどこ?」ってのがありました。
二人の答は
宙)中国
星)イギリス
理由では宙人くんは以前行って楽しかった。星司くんは好きなサッカーチームがイングランドだからとの事。

んで、特技紹介の時に朝、星司くんが言ってたOHAラップライブバージョンを披露。
凄く個人的には好みな仕上がりだったと思うし、相当練習してきたと思うんですが、OHAラップの方が反応よかったかも…
お子さん方も結構いたし、私の周りのファンの人はノリがよさ気なのがいたから、コール&レスポンスの練習を少ししてからやれば盛り上がったかもしれないかな〜?

でも、私的にはかなり大好きでした。OHAラップのトラックってカッコイイしね♪
で、対決コーナーでの早口言葉のお題が
「かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ」
だったんですけど、星司くんはうがいのおかげ(おはうがい?)で見事成功。宙人くんは…何だかぴょこぴょこ言ってました(笑)でも私も確実にそっちだな。
お絵かき対決は、宙人勝利!みーちゃんのリボンの位置が決め手でした。星司くん納得いってないご様子。
そしてアフレコ対決〜♪本日のお題は
「転校して行く好きな子に告白する決め台詞」

今日も、宙人くんは愛用の自転車で登場したり、その場ダッシュしたりと芸が細かい!
そしてひろみはクネクネしてました(笑)ひろみ、中国に転校するので中国語も披露。どこにそんな引き出しが…恐ろしい子
星司くんは、ひろみを抱擁!!!素で嫌がる井出くん(笑)今回の星司くんは結構ワイルドでした。ひろみにアドリブで突っ込まれてたものの、案外上手く纏まった(ここでも自転車登場。前回に続き二人乗りはダメヨな落ち)のに、ステージ隅で膝を抱える宙人くん(笑)面白すぎですから!

最後のTF☆Sは舞台が狭いのでブレイクダンスは舞台を下りてやってましたが、気合い入ってたな〜宙人くんの全力っぷりが味わえますよ〜

イベント全体が終わって、控えのテントから出て上りエスカレーターで去って行く間も、二人とも宙人と星司な去り方で本当すごいな〜って思いました。

あと、店内に暖房が効いてたので卓也くんは、結構早くに帽子と羽を外しーの、握手会はチョンマゲにしつつ汗吹きつつやってました。史更くんは、ちょっぴり髪の毛切ったみたいですね〜相変わらず二人とも素敵でした。