あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆おはスタ★

さてさて木曜日ぃ〜♪

最近、私の中で1番木曜日のテレビが熱いです!

特に今週は、おはスタ面白い!ありがとう!

ドラマは、何故か餃子が登場しましたがあれが元に戻るカギになるのでしょうか…?気になりますねぇ〜シングルの発売日は水曜日だから、水曜日まで引っ張るのかな?明日でおしまい?

しかし、気がつくと「大好きが♪とまぁらなぃぃ〜♪」と無意識に歌ってるし!恐るべきおはスタドラマ(笑

番組の最後の方で、ひろみってましたね〜♪かわいいなぁ…

あとあと、なんですか!隙間でお母様方への台詞…お母さんでは無いのに同年代なんで、ありがたく聞きました(←こら)

来週もぜひ一つ。

あと、山ちゃんがお父さんに何か言いかけてたし(笑
木曜日は山ちゃんのアドリブ的な行動にちょっとあわてふためく子供達が見られてほほえましいです。
今日は、微妙に山ちゃんメインの仕切りでなかった気がする…気のせいかな。
そーそー、goo goo 玩具!のタイトルコールでいつも宙人くんが「おもちゃ大好きぃ〜」って言ってる時、宝箱(おもちゃ箱?)の絵に被っちゃうんですよね…ちょっと残念です。

次世代ステージも少しやってくれたし♪本当に良い時間を過ごせました。

あとは、コクミルカフェが再開したら申し分ないんだけどなぁ〜