あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆夢心地な時間★

いや〜昨日は大満喫しましたよ♪o(^-^o)(o^-^)o♪

ちびっこがたくさんでしたよ!お嬢さんもたくさん!

ルーファー広場は建物のど真ん中なんで広場を囲んでも結構な人が見にきてました。

CDを買う時に一緒に並んだ女の子に「誰が好き?」って聞いたら「星司が好き。妹は宙人。」と姉妹でSHIPS好きな良い子達ですね♪握手が出来てよかったよ☆

イベントを待っている間、背後から歓声が。振り向くと二人が衣装着て歩いてるし!「!#%@♪」な感じで気持ちが高まるし!

そうこうしているうちにイベント開始。

もー!二人ともステキ過ぎる♪細いっ!

CDに被せて「きみがいる」を歌ってましたが、良くなってるよ〜イベント前に何度も聞いてるのにウットリしちゃう。
何だか卓也くんは緊張し過ぎて笑いのツボにはまったらしく、歌終わりにO(≧∇≦)oな感じに。にしてはかなり爆レスっぷりだったし…歌終わりに史更くんに「何?どうしたの?」と突っ込まれる始末…(笑

歌の後はQ&A。いつもの質問は亀戸の時よりテンポ良く答えてました。趣味の答えの卓也くんのラップを受けてOHAラップイベントバージョン♪よかったですよ〜

あと追加で
「お正月といえば?」
卓)餅
史)羽子板

餅はblogにもあった時の様に卓也くんは餅好き。今日もガッツリ食べて来たとか。餅の中に潰れ切れなかったもち米があると嬉しくなるとか。それにも史更くんから軽くツッコミが。
史更くんの羽子板ってのはハネツキの事だと思うんですけど、上手く伝わってないのか卓也くんはわからない様子…「わからない…」って言っておりました。
結構二人ともそれぞれボケつつツッコミつつの間なんですね
あと、史更くんは初詣でに行ったとか。司会のお姉さんから「誰と行ったの?」って質問にたじろぐしっ。わかりやすい…「か、家族ですよぉ〜」って言ってましたが、そう言う事にしておきましょう(笑

「初夢は何を見た?」と言う質問には二人とも、きらレボの夢。卓也くんはエリナちゃんが出て来て史更くんはミルキーちゃん達とライブして何だかわかんなくなったとか(笑
どうやら「何だかわからない」は史更くんが話のまとめにいつも使うのか、卓也くんに「出た!」と言われてました

続いて「さよならのRing A Ring」二人で考えた振りは、かなりガッツリ踊る感じです。やっぱりサビに左右に手を振るのね♪
そして三番勝負

早口言葉は卓也くんの勝ち★お題を把握しているのに舞台の真ん中に行ったとたんに頭が真っ白になる史更くんっ(笑。きっと敗因は、それですね

続いてお絵かき対決。
僅差で史更くんの勝ち〜☆お題は「カメさん」なのになーさんもヤキモキ焼くからと言う理由でなーさんまで二人とも書くし!でも微妙(笑。星司はカメさんを肩に乗せているので良く見えないらしいですよ…

そして
アフレコ対決!
ってか「小芝居対決」の間違いぢゃ…
さすが子役長いだけあって即興演技が上手い。ただ落ちをつけづらいらしくて司会のお姉さんの放置っぷりが楽しいです(笑。
お題は「初詣に誘う時の台詞」史更くん、たじろぎすぎ。何を思い出しているのだか…
そして史更くんから披露となった訳ですが、シチュエーション説明の前から始める相手役ひろみ…

ひろみっぷりがまた全力。内股だぁ、くねくねだぁ、カップを持つ指が小指立つし(笑。
ドアを開けるパントマイムがまたお上手なんですよ〜さすが。史更くんは、ひろみを「朝焼けを見に行こう!」と誘います。「どこに?」と、ひろみ。
もう、そっからグタグダでひろみが強烈で(笑。面白かったです。
シチュエーション前に始めちゃうし!とお怒りの史更くん、もっともです。
そして交代。しっかりシチュエーションを説明する卓也くん。自転車で彼女を誘うそう。どうやら自転車はお決まりなんだか「好きだね〜自転車」と史更くんに言われてました。
んで、せいこちゃん家にチャリで颯爽と現れる宙人…せいこちゃんがまた照れも入ってかわいかった(*^.^*)見習わないと…
そして豪快に「詣でるゼ」と言い放つ宙人。チャリの後ろに、せいこちゃんを乗せますが、その時のせいこちゃんのアドリブと二人のチャリに乗るマイムがよかったです。
結局、詣でて求婚までしちゃうとか、君タチ面白い!

こう言うの見ると二人芝居とか見たくなっちゃいます。井出卓也金井史更としてのジョイントライブして欲しいな〜

そして、アフレコ対決は卓也くんが勝利で卓也くんの優勝となりました

そしてそれぞれ挨拶をして「TOKYOFRIEND☆SHIPS」まさか聞けるとは思わず嬉しかったです!卓也くんのブレイクダンスが見られたし♪

そして握手会!

子供達に優しく対応する二人がほほえましい(*^.^*)しばらく見ていてから列に並ぶ事にしました。

今回、しし舞のポチ袋を見つけてたので、それでお手紙とちょっとした物を入れて。お年玉っぽくなりました。

緊張しつつ近くに。
まず卓也くん
お年玉に凄く喜んでくれてO(≧∇≦)o「ありがとうございます!」状態♪そして、おばちゃんな反応をしてしまう悲しい性…「いえいえとんでもございません」とか言っちゃうし!でも「ひろみ可愛かったです」とも言えたよん♪

史更くんは、若干いっぱいいっぱいだったみたいでした。握手する前にお年玉渡しちゃうさ…「ありがとうございまぁす♪」って言ってくれました。くしゃっと笑う笑顔が可愛かったです。

二人とも寒い中、バーゲンも行きたかっただろうにステキな時間をありがとう。

長々と書いてしまいました。ここまで読んで下さってありがとうございました<(__*)>

そして今日は、これから中野ですぅ V(^^)v