あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

え〜っと…

今日は、おはスタの「きらレボ+」の事を書くつもりでしたが

きらレボスペシャルライブin名古屋

ですよ!!!

噂であるらしいって話でしたが本当でしたね〜うれしいけども

名古屋だけなの?

モーニング娘。の春ツアーが3月末〜5月頭まであるので、きらレボでライブがあっても5月以降かなぁ…と思っていたらば、平日とは言え春休みですからね。大きなお友達には、ちょっとキツイですけど…

ちなみに、春ツアーで祝日に公演の予定がない日が二日程あるんですよね〜その日に他の地区公演して欲しいけど

春ちゃんが大変になっちゃうっ!

小春と言えば、今回のドラマでの宙人くん人格の演技、なかなかよかったと思います♪あの目つきとか、超かっこよかったし。ミュージカルでの経験が活かせたかな?