あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

イケ緬から

コメントを頂いたので、今日のネタばらし〜

日本青年館へ行ってきました♪

Buono!ライブでした〜

ポップなイメージが強い曲コーナーとロックなイメージが強いコーナーに分かれてました。

後半コーナーは、バンド編成にて披露してくれて、泣き虫少年がかっこよかったです。

ただ、ロックコーナーでもいつものノリでコールとかされると、バンドの音やボーカルの声が聞きづらいので、客席のコールは少しボリュームを落として欲しかったです。

とは言え、いつものコンサートとはノリが違っていたので今回はファミリー席で無くて踊りたかった(not 振りコピ)なぁ…と思いました。

あと、ゴール!某曲を思い浮かびつつも、やはり前を向いて行こうとあらためて思える曲で生バンドでさらに深みが出てました。
実は開演前SEで某曲が流れたんですよ(笑)みんな気付いてるかな〜?とは思ったんですが、何やらライブに行った人のレポによると、追い出しも某曲だったとか(笑)
やはり、某曲のオマージュだったのですかね〜?

ポップパートでI Needs Youを歌ってくれたのですが、ちょっぴり生バンドでも聞きたかったなぁ〜と思ってみたりしました。
あと、初聞きでよかったのは「れでぃぱんさぁ」かな?振り付けも合わせてよかったです。

次回、生バンド編成があるならまた行きたいですね♪

追伸
開演前SEは、おなじみ洋楽曲が目白押しでした。アブリルラビーンのGirlfriendsとか、ブリちゃんかマドンナっぽい曲とか、マライアのHEROやニルバーナとか。NE-YOが聞けたのも嬉しかったです☆★