あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ニューアルバム♪

今日はニューシングル発売日ですね。デイリーチャートは2位発進とか。このまま好調だと良いですね。

ニューアルバムのがテレビステーションにて上がってたので紹介しておきます

今回のジャケ写良い感じですね♪

なんと、愛佳ちゃんがエクステ?を付けてるんですよ!最初みた時、どこにいるか判らなかったんです!愛佳ちゃんごめんなさい(T-T)
顔立ちが大人っぽくなったんですね〜何だかしみじみしちゃうわぁ…

モーニング娘。9枚目のオリジナルアルバムを発表! [テレビ・ステーション 芸能トピックス]

http://tvstation.jp/eye/pc/news/756.html


曲順を抜き書きしておきます

01.SONGS
02.リゾナント ブルー
03.雨の降らない星では愛せないだろう?
04.Take off is now!/高橋愛新垣里沙田中れいな
05.泣いちゃうかも
06.私の魅力に 気づかない鈍感な人/光井愛佳
07.グルグルJUMP/久住小春ジュンジュン、リンリン
08.みかん
09.情熱のキスを一つ/高橋愛新垣里沙田中れいな
10.It's You/道重さゆみ
11.女に幸あれ
12.片思いの終わりに/亀井絵里
13.悲しみトワイライト

泣いちゃうかもは、ぶっちゃけシングルで聞くには興味が薄かったので、この曲順だったらアルバムで聞きたいなぁって思います。

愛ちゃんガキさん田中っちの曲を聞くのが楽しみです!