あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

小塚くん

今シーズンの男子フィギュアスケートは、好きな選手が引退や今シーズン断念と、お目当ての選手は一人だけでした。
小塚選手の今シーズンの活躍は素晴らしかったですね。
出場した試合の一つ一つが素敵でした。特にフリーの曲が「ロミオとジュリエット」って!昨年の高橋選手のフリーもそうでしたが、曲のクローズアップの仕方や演じる人のキャラの違いでこうも変わるものなんですね。
どちらのロミオ様も大好きです。今シーズンは、いよいよ3月の世界選手権で幕を閉じます。
女子の皆さんも素敵な演技をありがとうございました。

写真は、エキシビションのヒトコマ。エキシビションも素敵なんですよね…

あと、4大陸選手権を終えて帰国した時の記事で小塚くんが浅田さんの取材に紛れてたって記事があったので紹介しておきま〜す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000018-nks-spo