あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

深夜番組♪

昨日の夜は
僕らの音楽
音楽戦士 を録画しました

僕らの音楽にはユニコーン
音楽戦士にはモーニング娘。ゴスペラーズがお目当てでした

ユニコーンめざましテレビでMaybe BlueのPVを流してくれて、それだけでテンション↑↑だったのに本編でもデビュー当時のオールナイトフジやら働く男の頃の夜ヒットやら超懐かしい映像が見られました

番組では、ひげとボインとか聞けたし♪良い感じに渋いスタジオでマッタリ見られました

そして音楽戦士♪

モーニング娘。のトーク企画!愛佳ちゃんのボケっぷりがまた可愛かったです。あと、曲は間奏も見せてくれて嬉しかったです。
ゴスペラーズの新曲は初めて聞いた時からお気に入り〜ぃ♪サビのドラムのリズムがまた(。・ω・)(・ω・。)ネー踊れる!!!

楽しかったです(´ ̄`)