あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆おはスタ★

今朝は初っ端からチアやってくれてありがとうございます!!!みんな元気ですね〜途中に一緒に踊ってる女の子に「あいか」ちゃんって子が!頑張ってましたよ♪

今週も最初のCM前にタクラップありました。そして今週も需要のない自己満足な書き起こし…(しかも微妙)

今日は ここに
のぞみ ともに すすみ
つくり あげてく
ホビー(の?)ようび
Check it out!!!

だったような気がします。先週とまた違うリズムだったような〜?今週のも好きだわ♪

コロコロランキングに入る時の、まゆちゃんと宙人くんのノリが面白かったねぇ。
あとベイブレードを紹介してる時にボケてる山ちゃんを尻目にサクサク進行する宙人くんにも笑いました。

今朝は宙人くんに目がいっちゃってたな〜先週は星司くんを見ている事が多かったんですけどね♪

そうそう、今週末の越谷イベントのお知らせもしてました。楽しみですね♪