あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おでんかよ!

最近、SHIPSが何かの雑誌に載ってないかな〜?と男性誌もチェックしてたりするんですが

FINE BOYSを見ていて大東俊介くんが専属モデルさんなんだ〜と知ったり、この松坂くんって子も素敵じゃん♪って思っていたんです。ちょっと岡村ちゃんの若い頃の目つきを彷彿させると言うか

んで、特撮系の雑誌をチラ見してたら…

あれ?見た顔が…

あ、さっきの松坂くんだ。と気付き記事を読んでみると新番組シンケンジャーのシンケンレッド役だとか。

あら、これは1回目を見ないと…と思いきや1回目放送の先週…

見逃した…

今週は、頑張って見るぞ!と思いつつ危うく時間を素で忘れて寝てたら、事情を知った友達がメールで教えてくれました!ありがと〜う

前置きが長くなりましたが本編の感想。

やだ面白い(。・ω・)(・ω・。)ネー
殿のたたずまいといい声といいカッコイイ。ちょっとストイックな所もこれから少しずつ柔らかくなるかなって思います。

あと、他の出演者もそれぞれ個性的だと思う。桃色ちゃんと黄色ちゃんが姉妹の様に仲良くなりそうだし、緑くんも元気でかわいい。緑の役を卓也くんで見たかったな〜
あと青さん!
相葉さんは「明石家さんちゃんねる」で見た時、1番ぎらぎらしていてああいうウザイケメンって結構好きなのにちょっと引いてしまったんです。

でも今日のを見てあの感じがとても活かされていてよかったと思います。三歩くらい前進したかも(笑)やっぱり見ていて1番カッコイイよね。てか、ラストが(笑)毎回反省して何かするのかな〜?

ロボット合体でのコントな展開が緑くんがおでん食べてた所が複線になってて面白かったです。黄色ちゃんは、おでん合体好きみたいですね

黒子さん達も大活躍してるんで一年間応援しま〜す